SSブログ

土響展御礼



青山桃林堂で5/20より開催しておりました『土響展』、

先日無事終了いたしました。



忘れずにいらしていただけたこと、心より嬉しく思います。



Image_13



大学の同級生との4人展。



思えば大学を卒業して初めて行ったグループ展、

それがこの『土響展』でした。



あれから8年。

だいぶ昔のような という思いと、

ついこの間のような という思いと、矛盾撞着・・・



いえいえ、どちらの根っこもおんなじ、ただ見る方向が違うだけですね。





私生活での大きな立ち位置の変化と、

あまりかわらない作陶生活と。





一番長く続いている展示だからこそ、



思うところもあり。。ですね。





ようやくの制作開始、頑張ります。





が・しかし。



娘の発熱が落ち着いたと思いきや頼みのダンナの出張。

  1. 両親は海外旅行~



よよよ・・・



Img_3739



お礼状が遅くなってしまうことを先にお詫び申し上げます。。。





いかん。

他人に頼りっぱなしは相変わらず







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃林堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。