SSブログ

お豆腐



先日、お豆腐をいただきました。



20140803_201411



でかい。



20140803_2033332



ひとりどんぶり一杯食べましたがこのありさま。





最終的には麻婆豆腐にして何とか食べきりましたが、

我が家は連日豆腐祭りでした。



足の早いお豆腐をなぜこの量で売ろうと思われたのか・・・



お店の方々にぜひお聞きしたいものです。



念のために言っておきますが、

とてもおいしかったですよ。





ただまあ・・・しばらくお豆腐コーナーは素通りしようと思っております。





ところで、9月に日本橋三越にて開催予定の芸大陶芸科

一同による杜窯会。



毎年開催しておりますが、今年はとらやさんとのコラボとのこと。



洋館を・失礼・羊羹を入れる箱だそうな。



・・・必要あるのかムニャムニャ

さておき。



20140722_093448



一応制作しましたが、会場になかったら



「ああーサイズ合わなかったんだー・・・」



と思って下さい。。。



また、日が近づきましたら詳細ご報告しますー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杜窯会作陶展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。