SSブログ

お久しぶりですが [こども]

マンガに影響されまして、自分もなんかできる気がする、となりまして、

将棋アプリ落としてみたものの、全敗神話を作り上げている今日この頃です。

最近はもっぱら読書(主にマンガ)と電子機器(主にDS)に勤しんでおりました。

オタク主婦街道まっしぐらすぎて、旦那様は若干引き気味でしたね。

ん?ドン引きだったかな。

結婚詐欺だと地団太踏んで悔しがるといい。

 

・・・そんなわけで(?)、さいきんめっきり病づいています。

以前の頭痛持ちが復活したのか、やたら吐き気と頭痛に悩まされております。

いかん。

1に体力2に体力ですね!

IMG_0081-2.jpg

娘の前髪、私が切っているのですが、

うまく切れないと美容師さんに相談しましたら、

「いや、そんな皆さん上手に切ってますよ」とおっしゃっていたのに

画像見たとたん

「あ~・・・うーん」と絶句されました。

娘をデフォルトでヘルメット・カットにする母親は・・・母親失格でしょうか・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

RE4:工芸にわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。