SSブログ

はじまりました! [陶芸]

日本橋高島屋 ギャラリー暮らしの工芸 での展示が今日から始まりました。

 image1 [69369]-2.jpg

こちらがエレベーター降りてすぐの正面になります。 

会場の写真をいくつか。

image4-2.jpg

image5-2.jpg

image6-2.jpg

こんなかんじです。

他に小鉢やカップ、一輪挿し、花器なども新たに制作しましたので、

ご高覧いただけますと幸いです。 

 

私はというと、妊婦生活始まって以来の安息と平穏を貪っております。

唯一残念なのは遠出ができないということ。

こんな時に限って(?限らずかな・・・?) 見たい展示等があることですね・・・

 

うーむ 外出したい・・・! 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。