SSブログ

すっかり [こども]

冬ですね。

秋はどこへ・・・?

 

先日、早々と娘の七五三を行いました。

IMG_2481.jpg

アナ雪にはまっている娘はスタジオにある水色ドレスに釘付けでしたが・・・

残念ですがお着物なのですよ。

 

弟君(8ヵ月)は、スタジオで貸していただいたスーツ風ツナギ。

着せられてる感モリモリで・・・笑いを禁じえませんでした。

 

襟をもしゃもしゃ食べようとするのを必死で止めつつなんとか撮影。

 

川越の喜多院は、神社ではなくお寺ですが、

昔から私が毎年お世話になっているお寺でしたので、

こちらで。

じじばば両家揃ってお参りし、川越といえば。の定番、ウナギを食べ、

3歳まで健康に育ってくれたことに感謝いたしました。

 

 

ともあれ終わって一安心です。

 

今は静かできれいで、良い季節ですね。

おねーちゃんがいぬ間に、ぼっちでコーヒーをいただくのが

最高に幸せな今日この頃です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

陶磁器ファン

突然のコメント、ご容赦ください。
このたび、陶磁器愛好家のための陶磁器検索サイトを立ち上げました。

もちろん登録および公開は無料です。

この企画にご参加頂けましたら幸いです。
by 陶磁器ファン (2016-12-16 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本伝統工芸展近況を少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。