SSブログ

展示その他

大学時代の同級生、上野くんの展示を見に行って来ました。
病み上がり初展示です。
病中、行きたかった様々な展示をフイにしまして……おまけに体力がかなり落ちている今は1日1見が限度という情けなさ…がくり

場所は東京都狛江市にあるギャラリーhechiさん。
お茶室併設のとても感じのよいギャラリー。お抹茶までいただいてしまいました。
image.jpg
↑会場で写真を撮らなかったのでギャラリーさんのHPから拝借…

上野くんは大学在学中から仕事が丁寧で綺麗だと感心していましたが、相変わらず丁寧で美しい仕事っぷりでした ^_^

来年も東京で展示をするそうなのでぜひご覧下さい。
私も見習いたい。あの仕事。。


もうひとつ私ごとですが、新しくポット+カップが我が家にやって来ました。
image.jpg
近所のカフェで購入したのですが、まさに一目惚れです。
手びねりの感じとこの模様。たまりません。
笠間の門脇美香江さんという作家さんの作品だそう。

早速、烏龍茶をおいしーく入れさせていただきました(^_^)

幸せー
ほんと・健康一番ですね・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

初めての投稿。RE4:工芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。