SSブログ

日本伝統工芸展 [陶芸]

第63回日本伝統工芸展に入選いたしました。
 
だいぶ前(卒業してすぐくらい…?)に一度出して以来、
ものすごく久しぶりに出品してみたのですが、

入選出来てよかったです [晴れ]
 
出品作品は、子供が生まれる直前に制作したもので、
現在は完全休業中… 
 
はやくお仕事したいですねー
 
赤ちゃんもかわいいんだけどねー・・・
 
 
赤子・ようやく首すわり・を抱えて陶芸は無理ですが、
 
とりあえず何かしら描いていたいもので。
 
美術系の方なら分かって下さるのでは。。
 
image2[1165].jpg
 
器は鳥ばかりですが、
何を隠そう、紙の上では人の顔を描くことが好きですので、
 
子供の顔をほぼ毎日のように(なぐり)描いています。
 
 
自分の欠点でもあるのですが、
非常に飽きっぽいので、
本格的に描くことは苦手です。
 
5分10分とか、長くても30分で描いていくことがとても楽しい。
 
子育てにおけるよい息抜きになっております。 
image4 [170817].JPG 
子供にせがまれて書いたディズニー某キャラクター。
老けました。 
image3 [170816].JPG 
 真ん中の、
あれです。
 
あの機関車の。 
 
・・・

 
 
 
 
 
 

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

展覧会すっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。